札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年11月06日 の投稿一覧

やっとお母さんに貰えた。(昨日の出来事です。)

 

 でも煮干なんだよね。





 下に落ちている食べ物を物色しているハヤト君。 





 お母さんが持っている煮干に目をつけました。 欲しがって手をだしましたがくれま

せん。





 欲しい!





 どうしても欲しい。





 やっとゲットしました。





 もっと欲しい。 でも、もうくれません。 だってまだ食べれないからさ。

 
 まだ、バナナみたいな軟らかい果物しか食べれないようです。

今日も朝から元気です。





 今日も朝から元気です。 

 
 今日はどんなことをしてくれるかな。 昨日はレンボーの持っている食べ物を少し貰

って食べました。 

 毎日成長するハヤトから目が離せません。 

 もっと観察できる時間があればなぁ~。

 

 今日は天気もいいし、どこか遊びに行きたいな。 そんな気分になっちゃいます。

pageTop