札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年11月17日 の投稿一覧

一人で寝れる?

 

 一人で寝ちゃうなんて、だんだん大人になってるんだな。 

 寝る時は必ずお母さんに抱かれたりして寝ます。胸や背中にしっかりしがみ付いて

さ。 それなのに・・・。

 じっと見ていたら目の前でコックリコックリしています。さっきまで元気に遊んでいた

のにね。 




 
 




 眠くてもう耐えられない感じです。





 一回むくっと顔を上げたけど、朦朧としています。








 やっぱり寝ちゃいました。





 後ろから見たらこんな感じです。





 それでもここで寝たら駄目っていう思いがあるんだろうね。またウトウト・・・。





 寝ているハヤトを鉄棒から引き離し背中にホイッ。 干しブドウを食べに行っちゃい

ました。

pageTop