札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年11月21日 の投稿一覧

3度寝。

 

 昨日はたまらなく眠たくて早くに寝てしまいました。 それなのに夢の中でハヤトが

軟便になり少しお腹を痛がっているのです。 心配で心配で、1時36分に目覚めて

から一時間おきに起きちゃいました。仕方ないから朝食やお弁当をつくったり・・・。

 今夜も早く寝ようっと。





 大丈夫でした。匂いも色も良かったよ。





20101121-02.JPG

 いつもどうり元気でした。 

 だけど、どうして僕のほうをあまり見ないのかな?



20101121-03.JPG

20101121-04.JPG

 じっとガラス側を見ているでしょう。 

 理由がわかりました。掃除のおばちゃんを見ているのです。 







 昨日は急にたくさん果物を食べるようになったので心配していたのです。その結果

あんな夢を見てしまい。寝不足に・・・。


 そう言えば今日は大人の一日飼育なんだ。 早く行かなきゃ。

pageTop