札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

落葉。





 園内はこの数日で一気に落葉が進みました。 








 そうなると寒がりなオランたちは殆んど外に出なくなります。 

 
 暇つぶしにブドウが入っていた空き箱と本を与えました。するとレンボーはそれを使

いベッド作りをします。 ハヤトは、これ何だろうとさっそく口に入れて噛噛みしていま

す。 ベッド作りは、まだハヤトには早すぎますね。








 弟路郎は小さく破いてコンテナの箱に入れたり出したりしています。けっこう真剣に

やってます。

 
 弟路郎は写真を撮ろうとかまえたら直ぐ止めちゃうんだ。


 
 たったこれだけで、けっこう暇つぶしになるようです。 掃除が大変になるけどね。

コメントは受け付けていません。

pageTop