札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

遊び疲れ。



20101114-01.JPG

 昨日も朝から元気いっぱいなハヤト。

 タオルでもダンボールでも何でもかじっちゃう。



20101114-02.JPG

 歯が大きくなってきて顎の力も強くなってきています。 

 まだ歯型はつかないけど、けっこう痛くなってきたよ。もっと成長したら本

気で齧ったらダメッという事を教えなきゃいけないな。




20101114-03.JPG

20101114-04.JPG

 お昼ご飯を食べてお腹が一杯になったのでしょう。グッスリ寝ちゃいました。2時半

頃かな、チャンスとばかり口の中のチェックをしました。



20101114-05.JPG

20101114-06.JPG

 一つ一つの歯が大きくなっていました。 まだ4本しか生えていません。


 腕が痛いはずだよね。

 あれっ、もうこんな時間だ。

コメントは受け付けていません。

pageTop