札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

演奏家。

 

 昨日与えた竹の枝で遊んでいました。箒みたいに掃いたり、細い枝をまとめて手で

叩いてみたり?振り回したり。 そうこうしているうちに枝の丸い穴に興味がいったみ

たいで、穴の中を覗いたり、吹いたりする内に笛のように音がでるようになりました。

 
 





 何か変な音がした・・・。





 吹けばいろんな音(2~3種類くらいかな。)が出るからか? 夢中になり長いこと吹

いていました。 こういう時にビデオがあればなぁ~。






 ハヤトも学習して吹くようになるかもね。 

コメントは受け付けていません。

pageTop