札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎、貫禄だね。

 

 弟路郎は以前、工事等があるとびびって物陰に隠れたりしていました。 度重なる

工事に慣れたこともあるでしょうが、やはり大人の強い男になったのでしょう。 今は

びびったりしなくなってきました。

20101126-10.JPG

 じっと見据える弟路郎。 怯えたりなんかしません。



 以前は

20101126-11.JPG
20101126-12.JPG


20101126-13.JPG

 物陰に隠れたり怖くなって僕のそばに来たりしてました。




20101126-14.JPG
20101126-15.JPG


20101126-16.JPG

 レンボーは好奇心旺盛な女性で、人工哺育で育ったせいもあり工事なんてへっち

ゃらって感じです。 人間も重機などの機械も怖くない。




20101126-17.JPG

 ハヤトはどうなるなかな。 弟路郎と同じに母親に育てられているけど、レンボーみ

たいな感じに成長するように思えます。 ハンマードリルの振動や音にも動じる事無く

グッスリ寝ちゃうハヤトです。

コメントは受け付けていません。

pageTop