札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月01日 の投稿一覧

毎日の日課(2)

20121201-00.JPG

 さあ、今日も毎日の日課が始まりました。


 まず辺りを見渡して、

 

20121201-01.JPG

 それは弟路郎のやつだからダメだよ。






20121201-02.JPG

 これもお気に入りなんだわ。

 水の出るところだからね。






20121201-03.JPG

 考えてます。

 考えてます。






20121201-04.JPG
20121201-05.JPG

 参ったな~。

 やっちゃうかな~。






20121201-06.JPG

 お腹が減っている筈なのに落花生に反応しないよ。

 




20121201-07.JPG
20121201-08.JPG

 最近ね、高いところが気になるみたいなんだ。

 でも高い所はダメだよ。








20121201-09.JPG
20121201-10.JPG

 低いところからじゃ見えないか。






20121201-11.JPG
20121201-12.JPG

 ハヤトも成長しているから、いずれ調理場に入れなくなるけど、もしこのまま続いた

としたら、レンボーがハヤトに冷蔵庫の中の果物を取りに行かしたりしてさ。


 まさかね。






20121201-13.JPG

 やっぱりここが(ゴミ箱)一番魅力あるのかな。






20121201-14.JPG

 向こう側はダメだよ。

 危険だからね。





 展示場も本当は色々な物が散らかっている方が彼らは喜ぶんだよね。

pageTop