札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月19日 の投稿一覧

同じ動作。

 


 お客さんから果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。


 

 これが本当に今年最後の柿になりそうです。

 
 
 アルプス乙女という林檎はものすごく小さなの品種、ハヤトには丁度いい大きさだ

ね。 一つの食べ物をひとりで食べたという実感がわくからいいんだわ。








 


 ハヤトには丁度良い大きさなので、握るのも食べるのもいいんだわ。







 大好きな物、美味しい物は、齧った後、匂いを嗅いだり、ジッと見て観察したりする

んだよ。それがね、レンボーも弟路郎もみんなそうなんだよ。

 ~。不思議
















  




 レンボーには少し小さいかもね。

 でも美味しけりゃいいんだわ。









 








 親子仲良く食べるのっていいよね。












 美味しそう~。
















 どうしてこんな格好で食べるのかな~?










 小さな林檎なのでお代わりだってさ!








 う~ん、美味い。








 匂いを嗅いで、ジッと見つめて食べちゃいます。







 これから会議があるんだわ。

 早く終わるといいんだけどね。

pageTop