札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月08日 の投稿一覧

じっとしていない。



 キャップを拾ったハヤトはガムみたいに噛んでいるんだわ。








 気をつけないと残飯あさりをしちゃいます。









 何か入れて欲しいってかい。

 レンボーのやるのを見ているからね。








 ホースの中に栗が入っていたんだけど、






20121208-05.JPG
20121208-06.JPG

 栗の皮は排水枡へ流します。






20121208-07.JPG
20121208-08.JPG

 木の枝で僕をバシバシ叩きます。






20121208-09.JPG
20121208-10.JPG

 犯人はハヤトでした。

 最近、よく排水枡に木の枝がたくさん入っているんだわ。






20121208-11.JPG
20121208-12.JPG
20121208-13.JPG

 せっかく積んで置いた段ボール箱も全部崩しちゃってさ、叩くは、放り投げるはで大

暴れ。






20121208-14.JPG

 テーブルの上からひっくり返さないで下に置いたので、少しぐらいなら食べさせてあ

げようと思ったら、これだもね。 

 ひっくり返しちゃったよ。


 彼を見ているとジッとしているのは寝ている時ぐらいだわ。

pageTop