札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月03日 の投稿一覧

久し振り~。

 
 年次休暇明け、こんなたくさんの果物の寄付がありました。



 この他、巨大なバナナもあったそうです。(代番者の人が休みなので判らない。)

 ありがとうございます。


 

ダイエット中の彼らです。

 なまら喜んでいたよ!
 
 久し振りに大きいのをガブリ!だからね。









 大きくて重たいので足も使って食べていました。







 ワヤッ!一瞬驚きました。



 ハヤトの髪の毛スカスカ。
 
 光の関係でこう見えたんだね。



ちなみに



 この写真は弟路郎が9歳になったばかりの時に写しました。

 この時もヤバイな~って感じでした。

 よく見ると擦れて途中で擦り切れているんだわ。

 遊びもやんちゃだからね。









 パパイヤの種を鉄板の所に置いています。こんなところは弟路郎そっくりです。








 また逆さまになって食べているよ。

 どうしてこんな風に食べるのかな~。

 パパイヤが重いから?違うなぁ~。

 野性のオランウータンも子供の頃はこんな風にして食べるのかな。








 食べながら僕の手を握るようになったら、そろそろ遊びたくなる頃かな。








 重い。










 もうそろそろだわ。








 ハヤトの食べ残しをゲット!

 ハヤトは僕に絡み始めました。










 久し振りだもんね~。

 美味いよね~。







 これが美味しい顔です。










 レンボーは種を手に取り、








 床にポロポロ落します。








20121203-22.JPG

 弟路郎にはパインを与えました。

 写真では小さく見えるけど大きいんだよ。






20121203-23.JPG
20121203-24.JPG

 一口だわ。

 味わってます味わってます。






20121203-25.JPG
20121203-26.JPG

 吸ったやつを出したわ。

 一気に食べるのは勿体ないからね。






20121203-27.JPG

 
 その他、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、みんな美味しくいただきました。

 ご馳走様でした~。

pageTop