札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月18日 の投稿一覧

久々のご馳走。



 お客様からカップと毛布、茹でトウキビの寄付がありました。

 ありがとうございます。



 久々のご馳走です。

 まず最初にハヤトに与えました。








 思い出したかな。

 大好きなトウキビです。

 ところが少し食べたらポイしちゃってさ、与えた時間が悪かったのか、僕にちょっか

いをかけだしました。 

 ハヤトは食い気より遊びかな。








 ハヤトの様子を見ていたレンボーは、ポイしたトウキビを速攻で取りに行きかぶり付

きます。

 レンボーの大好物だものね。








 穴に詰め込んだ実を穿って食べて貰いました。








 残りを与えたんだけど、久々だから匂いもしっかり嗅いでます。








 あっ、目が合っちゃいました。

 あんまり近くで見られるのも・・・。









 芯まで食べちゃいました。








 ここまでは良かったんだけど・・・。

 その後がね~。








 何をしているのか判りますか?

 実はコップの中にオシッコを入れているのです。




 そして、








 飲む。

 こんなの載せなければよかったかな。








 コップを使って飲むのも久し振りです。

 中にミルクを入れてあげました。




 そして、夕方です。

 夕食を与えに扉を開けたら、








 お代わりです。








 美味しいね~。








 満足顔です。








 ミルクの入ったペットボトルを与えたらそのまま飲んじゃったよ。








 いやっ、口の中のミルクをカップに戻してるよ。








 今度はカップに注いでいるよ。








 ちょこっと残ってたやつは直接飲んで、








 ご馳走様~。

pageTop