札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月10日 の投稿一覧

寂しいなぁ~、グレコファミリー。

 
 とうとう今日でお別れです。

 彼らのお世話をするようになってかれこれ二十数年たつかな。

 明日から寂しいなぁ~。

 長年、彼らの面倒をみているので、間違って明日、彼らの食事の用意をしたりし

てね。








 いつもと表情がぜんぜん違うわ。

 
 
 ふたりとも僕が網を被せてつかまえたから、きっと僕のこと嫌いになったんじゃない

かな~。

 なんか辛いなぁ~。

 

 でも今より格段、環境のいい所に移れたんだからいいよね。

 仕方がないよね。


 早く向こうの施設に慣れて、幸せに暮らして欲しいものです。



 その他、シシオザル、クロザルも同じく移動させました。





 と言う事で、今日はあまり弟路郎ファミリーの面倒を見る事が出来ませんでした。

 夕方見に行ったら、なんか大荒れで機嫌が悪かったわ。


 なんか疲れたわ~。

 歳かなぁ~。

pageTop