札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年12月09日 の投稿一覧

面白そう(2)

 
 鏡にたいする反応は、



 イマイチだわ~。










 他の遊びに夢中です。





 それでも時折、近寄ってきて鏡を叩いたりしています。








 鏡よりガムテープに反応しているんだわ。

 両面テープでふっつけたら鏡を直接剥がそうとして危なく割られるところでした。

 

 


 前回もそうだけどテープをはがして鏡を取ろうとするんだけど、彼は何を考え

ているだろうね。








 いずれ鏡に映った姿を見て自分だと認識するようになると思うんだけどね。

 ちなみにレンボー、弟路郎は認識しているようでうす。









 叩いたり、体で体当たりしたりしているよ。








 他の遊びに夢中だわ。



 この短い時間の観察では何とも言えないなぁ~。

 お客さん側に設置したらレンボーに割られるだろうし、割れない鏡があればいいん

だけどね。

pageTop