札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

何だろうな。



 お客さんから弟路郎ファミリーに果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 
 

今年最後の柿になるかな~。

 彼らみんな大好きなんだよね。

 






 


 消防ホースの中に柿を入れてみました。

 いつも中に何が入っているのか判りません。

 
 今日は「何だろう」な。

 
 あの膨らみのところに柿が入っているんだけど、今日はいつもより大きいから彼は

期待しているんじゃないかな~。








 まず解かなきゃね。








 どの辺に入っているのか見て確認します。









 ホースがピタッとふっ付いているので広げて下に落としていきます。








 さあ、もう少しです。








 ヤッタ~、ゲットしました。

 苦労した甲斐があったね。


 何が入っているか判らないワクワク感がいいんだわ。












 美味しそうに食べているわ。

 ちゃんと皮を剥いてるよ。









 マンゴウはみんな大好きなんだよね。

 ハヤトが剥いて下に落とした皮も拾って食べているんだわ。








 ハヤトが食べ終わるのをずっと待っていたんだよ。








 中の種まで食べているわ。









20121204-15.JPG
20121204-16.JPG
20121204-17.JPG

 この方が気分が出るかもね。






20121204-18.JPG
20121204-19.JPG

 これだとお客さんは見えないんだ。

 う~ん、どうしようか。

コメントは受け付けていません。

pageTop