札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

懐中電灯。



 あんまり暇そうだからちょっと暇つぶしさせますか。

 ジッと懐中電灯を見つめるハヤト君。

 調理場探検の時に何度も見ている筈だけどなぁ~。

 僕が持ったのを見るのは初めてだからかな。








 興味はあるんだけど傍には来れないんだ。








 最近、こんな時はゴムホースとか持って来て、振り回してぶつけたり、叩いたり(似

たようなものか)するyんだよね。








 やっぱりこっちに来れないんだ。




 ちょっとスイッチを入れてみようか。








 あっ、怯んだよ。

 驚いたんだろうね。








 あ~あ、あんなところに逃げちゃったよ。








 残念!時間切れです。


 この続きは時間のある時にね。

コメントは受け付けていません。

pageTop