札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月05日 の投稿一覧

今年初めてです。



 今年初めてお客様から果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。



 さっそく与えました。







 ハヤトには硬過ぎるかなと思い、フランスパンにヨーグルトをかけて与えたけど、そ

んなことしなくても食べれたんじゃないかな。

 あっと言う間に食べちゃった。

 さすがにいつもより噛む回数が多かったみたいだけどね。







 


 美味しい顔だよ。








 ヨーグルトを指で取って食べ、









 フランスパンを食べる時の音がまたいいんだわ。

 






 満足している顔だよ。









 ちょこまかして食べるから半分ほど食べた時にレンボーに取られちゃったんだわ。

 でも気の入れ替えが早いのか?ぜんぜん平気、しょぼくれていないよ。





20130105-19.JPG
20130105-20.JPG
20130105-21.JPG

 レンボーの写真を撮っていたら調理場から変な音が・・・。

 覗きに行ったらこうだものね。

 遊びたい盛りだからね。







20130105-10.JPG

 澄ました顔していたけど、






20130105-11.JPG

 食べ物を置いたら、慌てて取りに・・・。






20130105-12.JPG

 ヨーグルト付きフランスパンを半分ほど食べてから、






20130105-13.JPG

 次に柿にいきましたが珍しく一口で、







20130105-14.JPG
20130105-15.JPG

 と思ったら、やっぱり少しづつ味わって食べています。






20130105-16.JPG
20130105-17.JPG
20130105-18.JPG

 柿の蔕に付いている果肉まで食べるんだからね。





 

pageTop