札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

あ~あ、やっちゃった。(2)



 薄力粉は穀物だから食べるんじゃないかな?なんて、少しでも考えた僕が間違い

でした。 以前、弟路郎にあげた時は大変な目にあったからね。(もの凄く喜んだけど

ね。)








 




 あ~あ、やっちゃった。












 ワヤだ~!

 でも本人は真剣にやっているんだわ。











 ブァ~って撒いて、それをまた集めて・・・。








20130224-08.JPG

 足まで使って遊んでいるよ。










 集めた粉を、また容器に戻して、









20130224-11.JPG
20130224-12.JPG

 ワヤだ~!

 すごい状態だよ。










 満足かい。











 きっとレンボーもやりたいんだろうね。

 レンボーには冷凍オレンジをあげたんだからそれで我慢してね。





 こういう、やって欲しくない事って彼らみんな喜んでやるんだわ。

 興奮しながらね。

 
 かなりストレス解消になると思うよ。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop