札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

紙。



 今日の朝、棚の上に以前テレビの番組で使用した紙があったので、彼らに与えまし

た。少しでも暇つぶしになればいいさって感じでね。










 




 さて、この紙どうしようか。

 レンボーお母さんの方を見ているハヤト君。











 う~ん、どうしようか。











 レンボーはベッドの材料として使っています。

 いつもと違う材料なので、少々興奮気味。










 レンボーがしていることをジッと見ているハヤト君。




 でもね、







 本当は僕と遊びたいんだわ。

 目が訴えているでしょう。



 僕がそばに居ると駄目なんだわ。

 だから、とりあえず扉を閉めました。

 

 


 しばらくたって扉を開けると、









 ハヤトもレンボーの真似をしてベッドを作っているのでしょうね。










 紙が足りなくなったらレンボーのところから失敬していました。

 
 いつぐらいから自分専用のベッドを作り、そこで寝るようになるのかな~。


コメントは受け付けていません。

pageTop