札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

野菜ジュース。



 ハヤトはセロリでもレタスでも何でも食べちゃいます。

 野菜ってけっこう好きみたい。

 野菜ジュースをあげたら飲んじゃうかな。





 

僕は子供の頃から何でも食べました。ピーマンやニンジンなどの野菜も大好きでし

た。だけど、トマトジュースや野菜ジュースだけは飲めませんでした。(今は大好きだ

けどね。)


 ハヤトは飲むかな~。

 どうだろう。












 


こりゃ駄目だわ。

 ちょっと舐めてるけどね。








20130226-03.JPG
20130226-04.JPG

 舐めてるだけ~。








20130226-05.JPG
20130226-06.JPG

 これは飲んだうちにはいらないわ。










 再度、少量入れてあげたんだけど、飲んでいる感じじゃないわ。







 だってジュースで遊んでいるんだもん。

 ぬるぬるして楽しいからかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop