札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月01日 の投稿一覧

驚き。



 お客様からこのような寄付がありました。

 ありがとうございます。

 
 休み明けの今日、与えることにしました。










 早朝、いつもよりお腹がすいているみたいだったので、取りあえずマンゴウを半分

ほどレンボーに与えました。

 いつもどおりレンボーは食べています。

 ハヤトが欲しがっていますが、あげないんだわ。






 そしたら、




 ハヤトは素早くマンゴウにかぶりつきました。

 そして、すぐ逃げる。

 相当お腹が減っていたんでしょうね。










 このマンゴウ、すごくジューシーなんです。

 レンボーは果実に吸い付いています。





 そして、その後、





 いつもよりしつこく欲しがるハヤト君。






20130601-08.JPG

 ピーピー泣き声をだしながらマンゴウにかぶりつきました。

 我慢できなかったんだね。





 その後がまた驚いた。

 長い時間、食べさせているんだわ。

20130601-10.JPG
20130601-12.JPG
20130601-13.JPG

 8割がた食べたんじゃないかな。

 驚いたことにレンボーも食べさせているんだわ。

 こんなこと初めてだよ。

 母親らしいよ。









 ちょっと、もうダメ!









 ダメだってば!











 やっぱり3歳になったら違うね。








20130601-21.JPG
20130601-22.JPG

 次は種です。







20130601-23.JPG

 それしかないということは、







20130601-24.JPG
20130601-25.JPG
20130601-26.JPG

 ヤッター!種も半分ゲットしたんだ。








 
20130601-27.JPG

 なんか少し変化してきているね。







20130601-28.JPG
20130601-29.JPG

 食べ応えあるでしょう。







20130601-30.JPG
20130601-32.JPG

 しばらくこれで遊べるね。








20130601-33.JPG
20130601-34.JPG

 だれちゃってさ。

 
 今日も暑かったね~。

 ここ、本当に札幌?







20130601-35.JPG

 元気なのはハヤトだけ。

pageTop