札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月17日 の投稿一覧

休息場。



 レンボー達の放飼場にはこれがないんだよ。(板が何枚か外れていますが、補修する予定

です。)

 休息場。

 休憩用のベッドだね。

 ハヤトにもこんな風に味わわせてあげたいな~。











 本当はこのハルニレの木の途中に作る予定だったんだけどね。

 もし弟路郎の所にあるような休息場を作ったら使ってくれるかな。

 僕はあまり使わないと思うけどね。

 レンボーは人間が好きなのでいつも人間の近くにいるからね。(人工哺育で育ちました。)

 でもハヤトには使って欲しいな。

 
 


 レンボーは人間が大好きなので、いつもお客さんの近くで休息しているけど、ストレスを

感じないのかな。






 


20130617-04.JPG
20130617-05.JPG

 樹上生活者オランウータン。


 ハヤトの将来のためにも必要だよね。

 いつか作らなきゃいけないな。







20130617-06.JPG

 レンボーに比べたらハヤトの方がたくさん空間利用しているからね。







20130617-07.JPG

 作るとしたらこのどこかになるんだけど、作って使ってくれなかったら困るんだよ。

 お金がかかることだからね。

 
 近くで見せることを考えると今現在の方がいいんだよね。

 レンボーは大部分をお客さんの近くにいるからさ。







20130617-08.JPG

 前面はこんな感じになっています。








20130617-09.JPG
20130617-10.JPG

 奥の方はこんな感じ。

 
 ハヤトのために簡易的な休息場を作ってみようかな。

 そこで休息しなかったとしても、そこで遊んでくれるかも知れないからね。


 問題は時間なんだよ。






20130617-11.JPG

 可愛いはやとのために頑張りますか。

pageTop