札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月16日 の投稿一覧

賢いなぁ~。成長しているよ。



 工事の邪魔で切られる木を少し貰いました。

 さっそく与えようと思います。


 ちょっと多過ぎるかな~。











 いやいや、けっこう食べているよ。






 ハヤトは今のうちに果物を食べちゃうもんね。








 ん? 手に何か持っているよ。

 なんか枝みたい。










 道具を使って果物を取り出しているよ。(驚き~。)

 
 いつもは指を突っ込んで取るんだけど、きつくて取れないところがあるんです。そん

な時は諦めるんだけどね。

 
 枝を丸太にあけた穴の中を穿る時以外に使うのは初めて見ました。

 
 遊びの時は色々と応用して使うんだけどね。










 まあ、苦労して取ったんだから味わって食べてください。











 さて、次は、










 レンボー残念でした。

 そこはハヤトが先に頂きました。













 成長しているんだな~。

 穿り方も上手くなってるよ。










 こんな食べ方もあるんだな。










 ハヤトが遊ぶには、少し大き過ぎるみたいです。








20130616-20.JPG

 まだまだあるからね~。







20130616-21.JPG

 わざわざ移動してきて食べているよ。

 人間を観察しながらね。









 
20130616-22.JPG

 夕方。

 残りは明日食べてくださいね。

pageTop