札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月09日 の投稿一覧

先に見つけるのはどっちだろう。



 マンゴスチンが1個余っていたので屋外で与える事にしました。

 いつも置かないところにおいてみたんだけど、どっちが先に見つけるかなぁ~。










 写真中央のL型のH綱の上に縛り付けました。









 こんな感じでね。









 レンボーが出て来る位置から写してみました。

 ちょと見難いかな。

 一番奥のH綱です。









 やっぱりレンボーが見つけました。

 
 うまく撮れないんだわ。


 レンボー親子を外に出したら次に弟路郎をだして、すかさず屋外に出て表示を2カ

所ひっくり返してから、ドアに鍵をかけて、彼らを写しに行くので、要するに最初のとこ

ろは写せない訳です。慌ててカメラを向けるのでこんなになっちゃうんだ。









 レンボーはハヤトに比べ外に出ながら全体的に見るからね。

 弟路郎は出る前に全体的に見てから出るからどうしても出るのに時間がかかりま

す。









 結局、下に落としちゃったよ。

 ハヤトに取られないように慌てて降りたわ。








20130609-09.JPG
20130609-10.JPG
20130609-11.JPG

 やったね。

 

 明日からマンネリにならないように、今まで隠したことのない所にも隠そうか。

 刺激になっていいからね。









20130609-12.JPG

 その時ハヤトは見ていなかった。







20130609-13.JPG
20130609-14.JPG
20130609-15.JPG

 残念でした。

 食いカスです。







20130609-16.JPG

 朝の食事時なんか、ぼやぼやしてたらなくなるからね。













 20130609-17.JPG

 夕方、新しいロープを張ったんだけど、1時間20分もかかっちゃったよ。

 彼らのためにやったんだけど、しんどかったな~。







 今日はなまら疲れたわ。

 早く帰って飯食わなきゃ。

pageTop