札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月10日 の投稿一覧

遊び足りない。



 朝からびっちりひとり遊びをしています。









 気を引くため?

 かまって欲しくて次から次とこちらに投げ込んできます。










今日もそうだよ。











 どんどん投げ込んでいくんだわ。

 とにかくそばに来てほしい。

 遊んで欲しい。










 またペットボトルをハヤトの方に投げ込んだら、ハヤトはすぐ投げ返してくる。

 
 かまって欲しいよ~。












 とにかくジッとしていないよ。











 今、遊んであげられないの。

 だから離してね。









 屋外に出しても同じだよ。

 ジッとしていない。









 こんな斜めのロープを使って、ロープの反動を利用してガラスのドスン。

 お客さんもビックリするよ。











 タイヤ遊びです。

 勢いをつけてブランブランするのが好きなんです。

 一番人気だよ。









 ほんといたずら好きだよ。









 木で土を掘って耕したり、砂遊び、水遊び・・・。

 静かなのは寝ている時と具合が悪い時ぐらいじゃないかな~。



 ずっと遊んでいるけどなんか遊び足りない感じです。

 

 



 明日は出張で早朝に家を出ないといけないから、早く帰って、急いで食事を作っ

て、早く食べて、早く寝ようかな。


 もう18時10分だもんね。

pageTop