札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月24日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

 そ~っと覗いてみました。






 やっぱり一人遊びをしていました。

 ほんと、この上から吊るしたロープは彼のお気に入りです。

 ここからあの台の所まで移動するのもあっという間です。











 ロープさえつかんでいればすぐ移動できるし便利なんだわ。










 遊び道具にもなるし、食べ物も結び目にはさんであったり、ホースの中に入ってた

りするからね。

 ロープからロープへ、そして、次のロープへとどこへでも移動できる。









 レンボーはハヤトをジッと見つめています。










 弟路郎は丸太の横に立てかけている段ボールの中に頭を突っ込んでいたわ。何か

しているんだけど、何をしているのかさっぱりわからないわ。








20130624-06.JPG



 またつかまったよ。

 離しておくれ。

 遊びたいのはわかっているけど、今はダメだよ。

pageTop