札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年06月21日 の投稿一覧

タイヤ。



 屋内施設にも屋外施設にもタイヤを使用しています。(弟路郎の屋外にはありません。)

 よく使ってくれるからね。













 よりスピードをつける為にタイヤを持って高い所へ運びます。










 小さなタイヤでもハヤトにとっては大きいタイヤです。

 上に運ぶのはゆるくないよね。

 
 足も手のように使って上っていきます。










 向きを変えて、











 それっ、行け~。













20130621-14.JPG
20130621-15.JPG

 とにかくタイヤ遊びが好きなんです。







20130621-16.JPG
20130621-17.JPG

 レンボーもブランコを使ってブランブランして遊んでいます。

 ほんと、親子そろって遊ぶのが好きだよね。







20130621-18.JPG
20130621-19.JPG
20130621-20.JPG

 ハヤトには小さめのタイヤの方がいいみたいです。








20130621-21.JPG

 弟路郎もけっこう好きみたいです。

 変形できるのがいいみたい。







20130621-22.JPG
20130621-23.JPG

 最近、タイヤをよく首にかけてます。

 お洒落?

pageTop