札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

つかみやすいから?



 昨日与えた布はレンボーが引き裂いてしまいました。










 破きたいからやったのでしょうね。

 もしかしたら使いやすいように?
 
 まあ、使ってくれているんだからいいんだけどね。










 これなんだわ。

 引き裂いた布。

 さっき被ってたやつです。

 ロープに引っ掛けてそれにぶら下るんだけど、僕だったら直接ロープをつかんでぶ

ら下るけどね。

 その方がいいんじゃないかな。










 ブランコのように勢いをつけてブランブランするんだわ。

 すごいスピードだよ。

 迫力あるよ。









 ちょっと休憩。











 おやつはクローバーにしました。











 第2ラウンドです。


 あっ、そうか~この方がクルクル回りやすいんだ。

 彼女はぶら下ったままクルクル回るのが好きなんです。

 直接ロープをつかむとクルクル回れないもんね~。

 なるほど!










 さあ、今度はオーチャードグラスを食べようか。

コメントは受け付けていません。

pageTop