札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

完成、タイヤハンモック。(1)




 昨日の夕方、やっと完成しました。

 
 ちょっと設置する位置が低すぎたかな~。



 

 



 6月18日の「ベッド」というブログを書いたんだけど、その中でベッドを作るなんて言

っていたけど、あの日から12日も経っちゃいました。 毎日忙しくてなかなか作れな

いんだわ。今日も夜に原稿書きの仕事があるしね。



 今日、さっそく使って貰おうと思うけど(使わなかったりしてね。)その結果は今日、

ブログに載せられないかも知れないなぁ~。 


 なんまり遅くなってもね。



 
 

コメントは受け付けていません。

pageTop