札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月02日 の投稿一覧

16時57分・昨日の夕方の様子。

 

 ゴミ袋を担いで類人猿刊へ。


 そ~っと覗いて見てみました。










20131001-21.JPG

 どうしたことでしょうか、樹皮を食べていたハヤトもレンボーも僕にあいさつ?そんな

ことないか。










20131001-22.JPG

 弟路郎も樹皮を食べていたんだけど、立ち上がってこちらへ・・・。







 僕が移動すると、









20131001-23.JPG

 弟路郎も移動。

 ついて来るんだわ。









20131001-24.JPG

 いったいどうしたことか。






 もしかしたらゴミ袋が気になるかな~。










20131001-26.JPG

 右の母乳を3秒ほど吸ってました。

 レンボーは嫌がってたけどね。










20131001-27.JPG

 3歳と4カ月になるのにまだ吸ってたんだ~。










20131001-28.JPG

 樹皮をかじりながら眠りに入りますか。










20131001-29.JPG

 ハヤトも樹皮を食べています。

 

 今日の夕食足りなかったかな~。







 公開したつもりが公開しないになっていました。

 気が付いたのがさっきなのでこれから公開にしますね。

pageTop