札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月23日 の投稿一覧

紅葉。



 神社山も綺麗になったわ。

 赤がもう少し多いといいんだけどね。












 隣の大倉山。






 あれっ、三角山がない。













 これが円山。












 ここが一番のお気に入り場所なんだけど、残念ながら曇って綺麗に見えないな。















 日ごと紅葉が進んでいるので、週末辺りが一番綺麗に見えるんじゃないかな。


 動物を見ながら紅葉を楽しんでくださいね。

17時57分。

 もうすぐ閉園です。

 
 ハヤトはまだ遊んでいるのかな。

 外はもう薄暗くなってます。


 ちょっと覗いて見てみました。












 おっ、もう寝ているよ。

 4時過ぎたら急にお客さんも来なくなるしね。












 あっ、ごめんなさい!

 無線機がなっちゃったよい。

 起こしてゴメン。













 弟路郎も起こしちゃったかな。

 ごめんね。



 これからの季節、だんだんと暗い時間が長くなるから、睡眠時間も長くなるんでしょ

うね。

pageTop