札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月05日 の投稿一覧

久々のダンボール箱。(1)



 久々に段ボール箱を与えます。

 どうやって使うかな~。


 見に行くまで使わないでね。











 食事中なのにさっそく箱の中に入っています。

 ほんと、好きだな~。













 箱の中に入っていた物を食べながら何か考えています。












 コンクリートの上にあった箱を投げ飛ばし、













 箱の中の食べ物を食べて、











20131005-08.JPG

また隣の箱へ入ります。

 手の甲で箱を叩いて、楽しいんだろうね。














 レンボーが来たから?箱を持って行って違う場所で箱に入ります。














 出ました、得意のダンボールかぶり。












20131005-18.JPG
20131005-19.JPG
20131005-20.JPG

 レンボーと何か話をしたみたいです。

 
 

 隣の箱の方がいいかな。










20131005-21.JPG
20131005-22.JPG
20131005-23.JPG
20131005-24.JPG
20131005-25.JPG
20131005-26.JPG
20131005-27.JPG

 楽しいのかな~。










20131005-28.JPG

 隣の箱の上に座って何を考えてるのかな。










20131005-29.JPG
20131005-30.JPG
20131005-31.JPG
20131005-32.JPG
20131005-34.JPG
20131005-35.JPG
20131005-37.JPG

 子供だからこんな事して楽しいのかも知れないね。

 いい暇潰しになるわ~。

 
 

 破いているから夕方の掃除が大変だけどね。

 

 

 これ以上の観察は時間切れでできません。

 屋内の掃除を始めなきゃね。

pageTop