札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月08日 の投稿一覧

お祝い。

20131008-00.JPG

 レンボーの15歳の誕生祝にお客様からこんな素敵なプレゼントがありました。

 ありがとうございます。

 さっそくレンボーにプレゼントしました。












 
 

20131008-01.JPG

 まずは絵柄を見なくちゃね。

 そして、匂いを嗅いで、










20131008-02.JPG

 被ります。

 これやらないとダメみたい。










20131008-03.JPG
20131008-04.JPG

 なかなかいいみたい。

 気に入ったようです。

 
 よかったねぇ~レンボー。

 感謝しなきゃね。





















20131008-10.JPG
20131008-11.JPG
20131008-12.JPG
20131008-13.JPG

 ドライイチジク美味しいでしょう。

 レンボーは大好きだものね。

 じっくり味わって食べてください。








20131008-05.JPG
20131008-06.JPG
20131008-07.JPG
20131008-08.JPG
20131008-09.JPG

 ちょと硬いでしょう。

 でも美味しさが凝縮しています。













20131008-14.JPG
20131008-15.JPG

 体が固まったように動かないんだけどどうしたのかな。

 写真を撮りやすいからいいけどね。










20131008-16.JPG
20131008-17.JPG
20131008-18.JPG
20131008-19.JPG
20131008-20.JPG

 お腹が減っているはずなのにチビチビ食べています。

 この方が長く楽しめるから?










20131008-21.JPG
20131008-22.JPG

 オランたちのお陰で色々な物を食べれるようになったんじゃないかな~。

 弟路郎ファミリーに感謝だね。

 コタロー君。










20131008-23.JPG

 ボール遊びをしていたんだけど、レンボーに割られちゃったよ。

 でも、これでも彼は満足しているみたいです。







 レンボーが来園してから約4年半、気がついたら15歳になっていました。

 
 
 人工哺育で育った彼女ですが、よくハヤトを立派に育ててるわ。

 これからもよろしくね。

pageTop