札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月13日 の投稿一覧

ココナッツウォーター。



 お客様からハヤトにこのような寄付がありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与えたのでその様子をご覧ください。











20131013-02.JPG

 前回はレンボーの割ったココナッツウォーターだったからか、殆ど飲まなかった記

憶が・・・。

 同じ物でも容器に入れて飲ますとよく飲むのかも知れないな。













 ドライイチジクの中にアーモンドが入ったのを与えました。

 僕から離れて食べています。

 なんかね、レンボーの動きを見ながら食べているんだわ。














 今度は引き戸の所で食べてるよ。










20131013-09.JPG
20131013-10.JPG
20131013-11.JPG
20131013-12.JPG
20131013-13.JPG

 ドライイチジク2個食べるのにあっちこっち移動してさ、どうしてかなぁ~。

 レンボーに取られないように?
 
 わかんないなぁ~。










20131013-14.JPG
20131013-15.JPG

 マンゴーピューレの塊を少し残して、ジュースの方を舐めてばかりいるんだわ。










20131013-16.JPG
20131013-17.JPG

 綺麗に舐めてから、










20131013-18.JPG

 好きな物を最後に食べることはしない筈?










20131013-19.JPG

 プチプチ潰してくれるかな。










20131013-20.JPG
20131013-21.JPG
20131013-22.JPG

 そうやると一気にブチブチ割れるけど、本当は一粒づつ潰して欲しいんだよね。

 暇潰しに渡しているんだからさ。

 まあ、楽しけりゃいいのか。










20131013-23.JPG
20131013-24.JPG
20131013-25.JPG

 このブツブツ考えちゃうよね。










20131013-26.JPG

 まあ、好きに使ってください。










20131013-27.JPG

 何でも玩具にしちゃうね。










20131013-28.JPG


 今度は巣材に使うんだ。

pageTop