札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月18日 の投稿一覧

女性って変わる。

 
 女性ってちょっと髪形を変えたり服装を変えるだけで、まるで別人のように変わるよね。

 男性も同じ?僕は女性の方が変化が大きいと思うよ。(オランウータンは何も変えなく

ても変わるよ。)

 写真を撮るたびに思います。(オランウータンの話だけどね。)













 この写真は来園2日目に撮ったやつです。

 この2枚だけでも違いが判るでしょう。














20131018-07.JPG
20131018-08.JPG
20131018-09.JPG

 この写真は来園一ヵ月半の間に撮ったものです。(平成20年5月4日~6月18日まで)

 ねっ、ぜんぜん違うでしょう。

 もっと可愛い写真があったはずなんだけどなぁ~。

 

 僕は人間の女性も同じように見えます。

 






 もう一枚。

20131018-10.JPG

 火山灰を顔にかけて自分で化粧しました。(驚き)(平成20年6月18日)










20131018-11.JPG

 これが現在の顔です。

 少々子育てに疲れている顔かな。

 でも貫禄がついたよね。

pageTop