札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月22日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

 

 7時05分、そ~と覗いて見てみました。






















 おっぱいを吸ってました。

 まだ吸っているんだわ。











来月で3歳半になるのにね。

 レンボーは吸われるの少し嫌がっているみたい。












 毎朝、早くからひとり遊びをしているけど、よく飽きないよね。

 昨日は消防ホースを使って遊んでいたよ。

 今日は何をしていたのかな。












 少しづつレンボーの所から取っていって巣を作っているんだよ。

 来年あたり自分の巣で寝るようになるんじゃないかな。

 まだ早いか。

 おっぱい吸ってるくらいだからね。












 毎日、子供の成長を見ているレンボー。













 弟路郎はお腹を掻いています。















 遊んでよって誘うので、少しかまってあげました。

 だいぶ歯が生えたわ。










 レンボー痩せたなぁ~。

pageTop