札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年10月07日 の投稿一覧

レンボーの誕生日。



 お客様からレンボーの誕生祝が届きました。

 ありがとうございます。

 みんなに飲ませますね。












 レンボー、15歳になったねぇ~。

 おめでとさん。

 さっそくお祝いのオレンジ100%ジュース飲んでね。













 ガバッと飲めばいいのにね。













 オレンジを食べながらオレンジジュースを飲む。

 これもまたいいもんです。













 濃いジュースは振って混ぜなきゃね。












 縦振り。












 横振り。













 そして飲む。

 もう少ししかないね。















 一滴残らず飲んじゃいました。

 よっぽど美味しかったんだね。












 お裾分けだよ、よかったね。
















20131007-23.JPG

 さんにんとも飲み方が違うんだ。

 なんか面白いね。

 性格が出ているというかね。











20131007-24.JPG

飲み方知らないんだわ。

 コタローはたぶん今までジュースじたい飲んだこと無いんじゃないかな。










20131007-25.JPG

 こぼれているよ~。










20131007-27.JPG

 やっぱり判らないんだわ。










20131007-28.JPG

 手に付いたジュース舐めてるよ。










20131007-29.JPG
20131007-30.JPG

 結局、ほとんど飲めませんでした。








 どうしようかな~。

 もう一つ誕生祝いの寄付があったんだけど、今日はブログに載せられないなぁ~。

 なんか体調がイマイチなんだよね。

 明日にしようかな。

pageTop