札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月02日 の投稿一覧

パン。(1)

20131202-00.JPG

 お客様から弟路郎ファミリーにバゲットの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。









20131202-01.JPG

 いつものパンと違うだろう。

 量も多いしね。

 こんな風にして食べることもあまりないね。

 どうぞお食べください。









20131202-02.JPG

 今日もガッツリ食べています。

 歯ごたえがあるパンもいいでしょう。










20131202-03.JPG

 ハヤトにはミルクに浸して与えました。

 最初はミルクを飲んでからね。









20131202-04.JPG
20131202-05.JPG
20131202-06.JPG
20131202-07.JPG

 もう2枚目を口の中に入れちゃった。










20131202-08.JPG
20131202-09.JPG
20131202-11.JPG
20131202-12.JPG
20131202-13.JPG

 満足したんじゃないかな。










20131202-14.JPG
20131202-15.JPG


 これが玩具にもなるんだわ。














 おかわりだってさ。












 鎖の間にもはさみました。










20131202-27.JPG
20131202-28.JPG

 中に何が入っているか判らないドキドキ感。

 たいてい美味しい物が入っているからね。










20131202-29.JPG

 他にもあるかも知れないので探しているんだよ。










20131202-30.JPG
20131202-31.JPG

 ほんと自然と美味しい顔になっちゃいます。







20131202-32.JPG
20131202-33.JPG

 弟路郎はレンボーみたいにワイルドに食べないからね。

 少しづつ少しづつ味わいながら食べるのです。


 レンボーはガバガバ食べるけど、やっぱり味わいながら食べているんだろうね。

pageTop