札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月22日 の投稿一覧

今日の夜の様子。



 18時03分、熟睡だね。












 まだおきていたんだ。

 寝床に毛布を運んだね。











 機嫌はは直ったかな。












 20時02分、今、寝ているけどハヤトは一度おきたようだね。

 たぶんね。












 おこしちゃったかな~。

 ドアのところの氷を割ったからかな。

 弟路郎は少し神経質なところがあるからね。







 お腹が減ったし、早く帰らないとね。

クリスマススペシャルナイト。



 今夜はクリスマススペシャルナイトで20時まで時間延長でした。

 あっちこっちでドキドキ体験メニューをやっていたよ。

 でもさ、オランウータンたちには関係ないね。

 暗くなったら寝るだけです。


 16時58分外は真っ暗、レンボーはハヤトを見ながらうつらうつらしています。





 元気に遊んでいるのはハヤトだけです。












 もしかしたら怒っている?











 皆さん、心配いりません。

 よっぽどうるさくしなければ、眠たくなったら毛布をかけて寝ちゃうからね。








 今日、お客様から毛布やボールなど玩具の寄付がありました。

 ありがたいことです。






 ところが朝から観察をかねてたくさん写したんだけどカメラの調子が悪くて写した写

真が全部パーです。

 夕方写した写真は暗くてダメだし、どうしましょう。

 せっかく紹介しようと思ったのにな。



 

 さあ、もうそろそろドキドキ体験メニューの準備をしに行こうかな。

pageTop