札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月24日 の投稿一覧

クリスマスプレゼント(1)



 お客様から弟路郎ファミリーにクリスマスプレゼントが届きました。

 ありがとうございます。


 さっそく遊んで貰いました。












 最初は警戒していたけど、












 なんか嬉しそう。












 やっぱり鳴らすんだ。

 金具が気になるんだね。












 興奮しすぎて動きが早いんだわ。

 だから上手く写せない。












 破壊する気はないみたい。












 取られちゃったよ。

 それだけ魅力的なんだろうね。











 これで遊んでいてね。















 潰すとプチプチ音がするでしょう。

 これが面白いんだわ。











 レンボーは慣れたもんだね。

 いきなり鳴らしています。










20131224-17.JPG
20131224-18.JPG

 やっぱり金具が気になるんだ。










20131224-19.JPG

 ハヤト君僕に訴えてもダメだからね。

 その代りプチプチビニールをあげるよ。










20131224-20.JPG
20131224-21.JPG

 手でねじって音を出したり、噛んで音を出したりしています。

 それがまた楽しそうなんだわ。










20131224-22.JPG

 あっという間に100%潰しちゃいます。









 明日は子供の1日飼育なんだよね。

 掃除が大変だわ。

 僕が勘違いをしていました。





 今日はイブだから早く帰ろうっと。

 この続きは明日にしよう。

pageTop