札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月09日 の投稿一覧

汚したねぇ~。




 棒で遊んだ後は巣材にしたりするんだよ。

 こんな紙はだいたい細かく千切っちゃう。







 翌日。












 たいして散らかっていないように見えるけど・・・。











 よくここまで細かく千切ったわ。

 これくらい千切るのにどれくらい時間がかかったのかな~。

 まあ、少しは暇潰しになったでしょうね。












 弟路郎のように片づけてくれたら楽なんだけどね。

お皿。



 今朝、あんまり頂戴ってうるさいからブドウを何粒か与えました。

 そしたら、お皿を持って来てその中に全部ブドウを入れて食べました。

















 最初はレンボーのやっているのを見て真似をしたんだろうけど、やっている内にこ

の方が按配がいいと思うようになったんでしょうね。



 賢いわ。

pageTop