札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月15日 の投稿一覧

オレンジ100%。

20131215-00.JPG

 お客様から弟路郎ファミリーにオレンジ100%ジュースの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えましたので彼らの飲む様子をご覧ください。

 私たちと変わりなく飲みますよ。



20131215-01.JPG

味わって飲んでいるわ。

 
 いつも早いけど、 でも本人はいつも味わっているんだろうね。










20131215-02.JPG
20131215-03.JPG
20131215-04.JPG

 こんなふうにされるとレンボーも飲みずらいだろうね。

 ハヤトにやろうとしたらレンボーが横取りしようとするんだわ。

 だからレンボーの方から与えました。










20131215-05.JPG
20131215-06.JPG
20131215-08.JPG
20131215-09.JPG
20131215-10.JPG

 とにかくジッとしてないね。

 手を出してくるしさ。










20131215-11.JPG
20131215-12.JPG

 イモを食べながら飲んでいるよ。









20131215-13.JPG

 よ~く振って飲もうね。








20131215-14.JPG
20131215-15.JPG
20131215-16.JPG
20131215-17.JPG
20131215-18.JPG
20131215-19.JPG

 全部飲んだようです。









20131215-20.JPG


空のペットボトルを持って、鎖の間に挟まっていたパンをボトルの中に入れました。

 これでは食べれないんだわ。














 ペットボトルの中に水を入れパンをふやかします。

 そして、完食。













 まだパンが入っていたのかな。

 中に水を入れて飲む。

 なかなかだね。











 


 さて、この後どうする。












 美味いっ!









20131215-30.JPG

 濃いジュースは混ぜなきゃね。









20131215-31.JPG

 手に付いちゃった。









20131215-32.JPG

 少しずつ味わって飲んでいます。









20131215-33.JPG
20131215-34.JPG

 ずいぶん振るね。

 濃いから沈殿しているのかな。

 いえいえ、これは僕が以前に教えたからなんだわ。

 いやっ、僕に癖を真似したんだわ。










20131215-36.JPG
20131215-37.JPG

 本当に美味しいわ。

pageTop