札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年12月23日 の投稿一覧

毛布と玩具。




 お客様から弟路郎ファミリーとコタローも使えたらと言う事で、毛布と玩具の寄付が

ありました。

 ありがとうございます。


 あっ、この他に小さなラクビーボールの形をした玩具もありました。





 

実は昨日、彼らに与え遊んでいる様子を写したんですが、USBメモリーが壊れて

写した写真が全部ダメになってしまいました。今日撮り直しをしようと思いましたがイ

ベントなどもあり、イマイチうまく写せませんでした。

 タイミングがずれるとダメですね。



 7時13分、レンボーは朝から黒い変形ボールを上に投げてはキャッチして遊んで

いました。 ハヤトはタイヤの上に毛布を敷いてベッドを作ったようです。そして、取っ

手の付いた赤い変形ボールで遊んでいます。ハヤトはこれが一番のお気に入りみた

いです。持ちやすくて投げやすい、軟らかいし転がしても素直に転がらない所がいい

みたいです。

 毛布の枚数が多いとハヤトも使えるのがいいですね。

 ハヤトも毛布が好きだからね。







 昨日は見ていて面白かったよ。

 すごく楽しそうでね。







20131223-26.JPG

 弟路郎もこんな時間から遊んでいたよ。












 ちょっとカロリーが高いけど入れちゃいました。

 破壊しないで使ってくれるかな。













 さすがレンボー、もう食べてるわ。

 今回は見つけるのも早かった。













 擦り付けたり叩きつけたり齧ったり・・・。

 何とか開けたいようです。












 ハヤトも興味津々です。














 朝食が始まったばかりです。

 こればかりに時間を使えないからね。










20131223-20.JPG
20131223-21.JPG
20131223-22.JPG
20131223-23.JPG
20131223-24.JPG


 ハヤトが手に入れた時にはもう中は空っぽです。

 破壊しようとするか遊ぶしかないです。

 食事中なので食べながら弄ってました。



 全体的に動きがすごく活発になりました。





 これからまだ仕事があるんだわ。

 さあ、行こうかな。

pageTop