札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

■ここいく■雪の中の戦い

2月17日木曜日

前回のデジカメ騒動から2日経ちました。
全く見つかる様子はありません・・・

ですが、写真は復活!!
皆様、画像ありでお楽しみ下さい!!

今回も始まりました!!
ここいく!!
今日は木曜チームです。

今日のおやつは
「白玉団子(ごま)」
手作りとは思えない美味しさで、
おかわりがないのにも関わらずのおかわりコール!!


大人の分も少し食べ満足した御一行で森へ向かいます。

今日は何をするのかな~

え!?

いきなり雪玉による襲撃です・・・

子供VS大人での戦いが始まりました。


作戦会議中


もうごっちゃごちゃです。


襲われていいます。


上から狙おうとする子もいます。


でも、休憩は仲良く


もう暗くなって来たので、仲良く帰ります。

来週はSPの週です。
来週も楽しくあそぼうね!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop