札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

日本酒がとにかくおいしかった☆(^O^)/

先日、当店イケメン、デリバリースタッフのW君が企画に携わった
nomipon

NOMIPON!!!狸deはしご酒 イベントに行ってきました。






そこで、以前レポログでミルチの紹介をしてくれた
〰創作 和 ダイニング はる〰さんへ行ってみることに…
http://sapporo.100miles.jp/sumibiyaki-haru/


この時は、途中から合流したW君と昭和のイケメン?M君と三人でお邪魔しました。

すると、早速でてきたお通しに、一同感動!!「おおー、旨そう!!

お通し
若い子と行くと、反応が新鮮(笑)
M君のうんちく全開で「お通しがうまいところは、なんでも旨い!!」
(何故か上から目線で(-_-;)すいません)




そして、お酒選びにあーだの、こーだの悩んだ挙句に
自分たちの知識不足を痛感し、店主に聞いてみることに…
すると出てきた店主の笑顔がこれ!
辻さんの笑顔



まってました。と言わんばかりの笑顔で
迷った時には聞いてくれるのが一番と!!
酒蔵の話からその酒を選んだ思いまで添えて
オススメしてくれました。

そして、出てきたお酒がコレ!!

選んだお酒のあまりの美味しさにに一同感激しました。


お酒Ⅲ種

本当に、美味しいお酒で私もびっくりしました。

実は、イケメンデリバリースタッフW君
なんと、次の日も仲間を連れておじゃまをさせて頂いたみたいです。
(それくらい旨かった…)

店長の辻さん、ごちそうさまでした。






ここまで、イケメン、イケメンと盛り上げてしまったので
オマケの写真です。

イケメンW君



期待を裏切った方…すいません(汗)…


うちではイケメンです。そして本当に好青年!!



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop