札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2007年05月17日 の投稿一覧

シロフクロウのセーベル

こんばんは。
すいません最近ブログさぼりです。
さぼってる理由は全部で104つあるのでここでは言いません。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

シロフクロウのセーベルが換羽のため今期のトレーニングを終了しました。
また冬までしばしのお別れです。

セーベルは亡きセルゲイの後を継ぎ今年からフリーフライトに登場。
さすがに経験や訓練法の違いもあったため、今期の飛翔はいまいちでしたね。
でも来シーズンは本来持っている素晴らしい飛翔能力をお見せしますので期待してくださいね。


実は世間言われるほどかわいい顔してません。
危険な顔つきをしております。
彼らの魅力はその優雅な体色と飛翔姿でしょうね。
雪景色に栄えて非常に美しいです。


別れを惜しむマミちゃんとセーベル。
なんとも言えないやさしい表情で見つめております。

んでかわりに登場するのはこのお方。


「おひさしぶりっす」
アメリカワシミミズクのバンジョーです。
かれはねー世間では地味な存在なんですが、すんごく良い顔してますよ。
これからトレーニング開始して、近々デビューしますのでよろしくです。

pageTop