札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2007年06月05日 の投稿一覧

バンジョー再び。

彼が帰ってきました。
昭和の男前、テクノカットとツーブロックでお馴染みの、足利さんです。
http://sapporo.100miles.jp/zoo_honda/article/24

怪我を克服し先日より合流、まだ走ったりはできません。
裏方としてハリスホークやシロフクロウの世話なんかをしてくれています。


そしてアメリカワシミミズクのバンショー。
再トレーニング中でございます。

懐けを終え、外での飛行訓練を開始したとこです。
いやーやっぱアメワシはいいっすね。
軽やかで機敏ですよ、ほんと。
白ふくろうはワシっぽくて、アメワシはタカっぽいです。
まあフクロウですけどね。

昨年も訓練してるんで、初日から紐なしでビュウンビュンです。



まずは60mの振り替え(人から人へ)足利さんからまみちゃんへ。
実に軽快です。




ういっす、俺登場。



力強いロケットスタート



強風の中でも安定した飛行。



急上昇もお手の物。



まみちゃんと。
肌がきれい。
カメラを構えているのに油断した表情。



久々の再開を分かち合う両氏。

足利 「いやー元気だったかい?さびしかったでしょ?」
バンジョー 「髪切った?」




子供たちと語らう足利さん。

足利さん 「最近家に幽霊が出て寝れないんだよねー」(実話)
子供達  「気のせいだよ」

フライトチーム全員集合。

pageTop