札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月08日 の投稿一覧

寝る子は育つ

 よく遊びよく眠る。 寝る子は育つ。




 夕方屋内に入って来ました。

 レンボーはこれから食事です。

 背中の赤ちゃんは、遊び疲れか眠たそうです。






 やっぱり寝ちゃいました。  

 寝顔もすごく可愛いわ。 めんこいわ。






 レンボーは食事中です。 赤ちゃんはグッスリ寝てしまいました。






 最近、怠慢になった? 体から離して食事したり、休憩したりするようになりました。

でも泣かさない様にタオルを握らしたり、口の中に指を入れて安心させたりして、なか

なか考えています。






 口の中に指を入れて、泣かさないようにしています。






 自ら指を咥える時もあります。 おしゃぶりと同じ役目をするのかな。



 僕も寝ようかな。

フリーフライトいよいよ明日から

 




 明日から久しぶりにフリーフライト再開です。 アクシデントで6月上旬再開予定が

こんなに遅くなってしまいました。 


 問題はフライトしながらの解説です。しばらくの間していなかったので、上手く話せ

るかどうかです。 僕はずるいので、初日はくじ引きで決めようぜと提案しました。 人

の前で恥をかくのは慣れていますが、今回はどうもね。 さて明日は誰が行うのでし

ょうか。 

 ビリーは気の強い女性ですから、僕は苦手なんだな。

うらやましい。



 髪の毛がたくさんはえているから痛くない。 抜けない。 羨ましい限りです。






 横から見ると・・・。 けっこう引っ張られているよ。






 ガッチリ握ってます。 






 短いけど、よく見ればたくさん生えているね。 一安心です。






 いつ見ても可愛いな~。

pageTop