札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

レンボーの場合。

 
 さて、レンボーの場合どのようにして開けるか?性格的にはどの様に開ける

かはだいたい判るよ。




 写真を写そうと思ってカメラを構えようとしたらもう開けてました。 

 容器の中に手を突っ込んでポップコーンをむしゃむしゃ。




20101119-11.JPG



 じっと見つめるハヤト君。

 大きな容器にビビッているのかな?まったくポップコーンに目もくれずひた

すら容器を見ていました。



20101119-12.JPG

 容器が大きく透明だからねぇ~。 まあ、今に慣れるでしょう。



20101119-13.JPG

 レンボーはこの容器の中にタオルを詰め込んだり包んだりしてました。

 ハヤトは飽きたのかな?




20101119-14.JPG

 どうしても皆さんに開けるところをお見せしたかったのでレンボーにもう

一度再現してもらいました。 

 容器を気に入っているようなので中には何も入れませんでしたが開けてくれ

ました。

 やっぱり思ったとおりでした。


 
 ◎急に肋間神経痛になりました。すごく痛いよ。寝返り打っても咳をしても

そのつど激痛が走ります。病院に行けばいいんだけど、多分、動けなくならな

いと行かないわ。

コメントは受け付けていません。

pageTop