札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やったよバナナ祭り。

 

 こんな悪天候でも見に来てくれたお客さんがいましたよ。 ありがたい事です。






 準備万端ととのいました。






 こんな所で待ってるなんて、美味しい物食べるのに順位があるのかな。






 すごく集まってきたよ。









 雪の中に撒いたやつも掘るようにして探して食べてました。 やっぱりバナナは美味

いよね。 みんな目の色変えて食べていました。 

 
 皮を剥いて、116本を三等分に切って与えたんだってさ。凄いですね~。

 
 この悪天候の中、約90名ぐらいのお客さんが見てくれました。


 幼稚園の子が確か80名ぐらい・・・。

コメントは受け付けていません。

pageTop